情報求ム!!

Home フォーラム 掲示板 情報求ム!!

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にshimuchinにより1年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kyotomusicchannel
    キーマスター

皆様こんにちは。
    当サイト運営のKyoto Music Channelです。

引き続き、昔のジャズ喫茶情報を更新していくために情報募集中です!
    特に
    「EVANS」「Down Beat」「ベラミ」「三角堂」

また、マッチ写真のない店舗の写真も募集しております。使用許可いただけるようでしたら、ぜひご提供をお願いいたします。

マップには掲載していても特集ページを作成できていないジャズ喫茶についても情報お待ちしております。
    「サンタクロース」「シロハウス」「メルヘン」…まだまだ沢山あります!

こちらの掲示板に書き込んで頂ければ嬉しいです。
    そして楽しくなります(笑)

皆さま、よろしくお願いします!

shimuchin
    参加者

志村と申します。
    所有している1970年代、1980年代の情報誌をベースに、Googleマイマップで当時の音楽喫茶をプロットしたものを作成しています。クラシック喫茶、ロック喫茶、ジャズ喫茶、日本のフォーク・ロック喫茶、カントリー、ライブハウス、その他音楽などのカテゴリーです。ジャズ喫茶だけでは延べ100店以上判明しています。所在地のプロットだけでなく、情報誌に掲載されていた店舗の紹介も転記しています。ご興味がありましたらご連絡ください。

shimuchin
    参加者

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。